風に向かって

地元民の旅の夢

合宿所 31-35日

[11/4] sv-31/35(土)
• 試験の結果の点数は、おまけが多くて人並みに...。先生とメールアドレス、LINEアカウント、FBアカウントの交換を実施。夜は、班の飲み会。シニアはもうすぐ出所だから、ね。

[11/5] sv-32/35(日)
• 岳温泉まで、歩いて降りて行った。タバコ関係のお金で建てられた寂れた入浴施設があり入ってみた。500円。客は少ない。宿泊も可能。見た感じ、部屋は期待できない。料理も期待薄いかな。
一方、なんとかの空は、車が凄く一杯だった。この辺りでは唯一、洒落たレストランを持つ建物だ。
泉質はどこも変わらないはず。冬は湯温が下がるので、沸す必要があるらしい。

[11/6] sv-33/35(月)
• 「クロスロード」という映画を見た。事実に基づいた部分も一部ありそうな映画。個人的には、まあまあ面白かった。劇的ではなく、想定内のストーリ。エンドロールに出てくる写真は、本物らしく、見ててとっても面白かった。

[11/7] sv-34/35(火)
• 沢山の素敵な仲間との沢山の思い出がここに。実際に任地で人の役に立つ活動が出来るかどうかは分からないけど、ここでの34日間は、素敵な日々だった。後1日。

[11/8] sv-35/35(水)
• 立つ鳥跡を濁さず。部屋片付けて、退去の準備中。

f:id:tacopon2019:20190820160855j:plain

紅葉