風に向かって

地元民の旅の夢

覚えてられない

[11/9]
• 出発まで61日。身辺整理しなきゃ。日本での生活も満喫しなくっちゃ。半分終活も...。

[11/10]
• どうも、早く起きてしまう。便は、従来通り出る様になった。自分の生活を取り戻さないと...。まだ、研修時の荷物の整理が終わってない。

[11/11]
• 強風の日。家の片付けを少し。語学を少し。色々あるけど、前向きに。

[11/12]
• 荷物の片づけをちょっとと、勉強をちょっと実施。眠気が...。

[11/13]
• クメール語で5行ほどの自己紹介。とても、これ以上覚えられそうにない。後は、英語で勘弁してもらう予定。もし、職場での挨拶等があった場合。

[11/14]
• 5時間くらい予習復習せんと追い付かん。 この期間だけでも、頑張ろう。

[11/15]
• さっき出てきた単語も、もう頭の中に無い。危機的状況だけど、まあ、少しは残ってる単語もある。ので、余り焦りは無く...。自分なりの習得の仕方で、無理なく進むことに。