風に向かって

地元民の旅の夢

風の中のキャンドル

[11/29]
・ 風の中のキャンドルの様に、僕の心は揺れている。

自分で問題作ってる感が...。一つは東芝のサービス。

テレビが壊れて修理依頼をしたのは良いけど、その後、連絡が取れない。
基本0570の電話のみ。向こうから掛けてくるときは、気づかずにやり過ごしてしまう。有料だけど、こちらから掛けると、一杯ですとすぐに切られる。
多分、部品は手元にあるはずだけど、いつ対応してもらえるんだか...。

[12/2]
・ まだ、この唄が頭の中に。

東芝の修理の人は来た。電動のドライバ持って、パネルを交換していった。

でも、作業完了のサインも取らずに 帰って行った。不思議…。
委託先の人で、そのまた派遣の方の様な 感じだったけど…。一つの小さな問題は解決した。
大きな問題が後、いくつか…。時間切れになる前に…。